人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

この時期にナイスコンディション

いつもブログお読みいただきありがとうございます。

※スキー場から素敵なプレゼントを頂きました。アカデミーがLast weekになりますのでご入校頂いたお客様にMIAちゃんステッカーを1枚プレゼントします。良かったら板や車、ヘルメットに貼ってください(^^♪数に限りがあります。無くなり次第終了となります。

昨日は朝一硬めでしたが、時間が経つにつれて柔らぎ滑りやすくなった状況でした。そんな中レッスンご受講ありがとうございました。
この時期にナイスコンディション_a0150315_07384358.jpg
まずはプライベートレッスン!今期もたくさんレッスンに入ってもらってしっかり上手になりました。また来シーズンも笑顔で会いましょう(^^♪
この時期にナイスコンディション_a0150315_07321088.jpeg
この時期にナイスコンディション_a0150315_07320118.jpeg

次に初級者のご家族。スケートボードの経験があったので、すぐターンが出来る様になりました。
この時期にナイスコンディション_a0150315_07430713.jpg
この時期にナイスコンディション_a0150315_07424707.jpg
この時期にナイスコンディション_a0150315_07334675.jpeg
午後から入校頂いたジュニアスノーボーダー。
この時期にナイスコンディション_a0150315_07304166.jpeg
最後は上級者の皆様。シーズン後半に今まで練習したこと、点と点が線になってきました。
この時期にナイスコンディション_a0150315_07430127.jpg
この時期にナイスコンディション_a0150315_07335803.jpeg
この時期にナイスコンディション_a0150315_07322173.jpeg
SIAスノーボード検定。追い込みで合格されました。本当におめでとうございます。次のステップ頑張ってください。微力ながらご協力させて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
この時期にナイスコンディション_a0150315_07341489.jpeg
昨日のご入校本当にありがとうございました。

アカデミーでは安全をなスノースポーツを目指していますのでヘルメットを被られることをお薦めします。
この時期にナイスコンディション_a0150315_07340687.jpeg
アカデミースキーレッスンを受講されるお客様にヘッド20~21モデルを2時間1000円にてレンタル出来ますのでお気軽にお試しください。


見事なコンディション。_a0150315_07501307.jpg
最新技術!WAX「WAX FUTURE」とは、
80℃以下の温度で滑走面に赤外線を照射し、板の内部から加熱させ、ワックスをより高く浸透させる、滑走面を「焼かない」板に優しい新しい技術のワックスマシン です。
マイアでは平日の火曜と木曜は、この最新WAX を、特価の1000円(通常2500円)
※先着人数限定です。お早めにレンタルカウンターまで!
※祝日は除く。
※ワックスを剥がず塗りっぱなしになります。お薦めとしては剥いだ方が滑ると思います。

マイアスキー場では、月曜日と金曜日は豪華景品が当たる抽選会も行っています。
アカデミー入校者の方もレッスン終了後にインフォメーションにてご参加可能です。
是非開田高原マイアスキー場にお越しください。

by mia-academy | 2020-03-31 07:49 | snowboard
<< マイアスキーアカデミー最終日! 最終週末 >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy