人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

ビデオレッスン(^^♪

今日も御岳山が顔を出しながら私たちの滑りを眺めてくれていました。

平日にも関わらずスキー、スノーボードの上級者集まって頂きました。ありがとうございました(^^♪
ビデオレッスン(^^♪_a0150315_16223545.jpg


ビデオレッスンはビデオでお客様の滑りを撮影をして、1時間弱でアカデミーに戻り、その後アカデミーで滑りの撮影したものを一緒に見ながらインナーレッスンをさせて頂くレッスンです。

お客様に満足していただけたようで良かったです。

勿論スノーボードも出来ますので是非興味があればアカデミーにお越しください。

受講料は10,000円です。DVDにされたい方は別途で1,000円必要です。

スノーボーダーの方々は急斜面に慣れることと、抱え込みを練習しました。
ビデオレッスン(^^♪_a0150315_172160.jpg

急斜面は誰しも怖いと思うことがあると思います。怖い中、ハイスピードでトレーニングされると体が硬直して怪我する率が高くなってしまうので、Jターンから初めて、怖くなくなったら2ターン、3ターンと少しずつ増やされると良いと思います。

上手くなりたい気持ちは大切ですが焦りは禁物です!コツコツが重要ですよ。

アカデミーからお知らせです。

SIAスキー、SIAスノーボードの検定を平日でも受験することが可能です。一般レッスン以降になりますので、検定は15時40分からスタートになります。もし、気になる方はお電話かメールでお問合せください。直接アカデミーにお越し頂いても大丈夫です。宜しくお願い致します。
by mia-academy | 2016-03-23 17:53 | snowboard
<< 今日から冷えてきました(^^♪ 連日快晴(^^♪ >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy