人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

ありがとうございました!

3連休の真ん中の日にたくさんのお客様に来て頂きました!

マイアらしくなってきて、雪もサラサラで少しずつ降ってきました。

お子様も多く、初めてスキーをする姿を見て微笑ましく思いました。

これからスーパーキッズが増えてくることを切に願います。
ありがとうございました!_a0150315_20235817.jpg

今日はSIAの検定を受験して頂いて、なんと皆様合格!
ありがとうございました!_a0150315_20281294.jpg

もっと高い点数を狙っていたと思いますが、バーンも難しく健闘されたと思います。

次のステップを目指して、滑りの向上をお手伝いさせて頂きますので、是非今後もレッスン入校をお薦めします。

追伸 明日、1月11日は団体レッスンが入っているためスキーのクラスに限りがあります。8時から受付を開始しますので、早めの受付をお薦めします。
by mia-academy | 2016-01-10 20:44 | snowboard
<< 団体レッスン 3連休初日 >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy