人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

今シーズンも宜しくお願いします

 みなさん、こんにちは。スキーアカデミー、スノーボード担当の内田義則です。
 シーズン前に今校長とお話をする機会があったのですが、その時校長は常に前向きで毎年新しいことに挑戦する気持ちなど、いろいろ話をして下さいました。僕の相談も聞いて頂いて、その中でも僕の心に残り、今後僕も役立てたいと思ったことを話してみたいと思います。
 僕らインストラクターは皆様の技術向上の手助けはもちろんのことです。僕自身も今まではそうさせないといけないという気持ちでいっぱいでした。しかし、技術だけを教えることがインストラクターの役目ではないということを校長は教えて下さいました。
 スノーボードにおける専門分野はもちろん、一般常識、その他に共通の話題を交わし楽しい雰囲気を作ることもインストラクターとして重要な役割のひとつと感じました。
 楽しい雰囲気を印象づけられれば、またマイアにアカデミーにと足を運んでくれると思っています。「よりスノーボードを好きになって、より楽しくレベルアップ!」このようなレッスンができればと心掛けて頑張りますので、今シーズンも宜しくお願いします。

内田 義則
今シーズンも宜しくお願いします_a0150315_17301325.jpg

by mia-academy | 2010-12-15 17:32 | snowboard
<< 今シーズンより宜しくお願いします スキーとの対話 >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy