人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

ワックスフゥチャー

3月に入るとだんだん板が滑りづらくなります。そんな時は「ワックスフゥーチャー」をお薦めします。

一回入れた後はご自分でワックスを入れても良いと思います。浸透率が変わりますので是非一度お試しください。

マイアスキー場のレンタルでは「ワックスフゥーチャー」という機械があります。その機械はスキー、スノーボードの滑走面を温めて、普通のホットワックスよりも更にワックスが浸透しやすくなる機械です。

「ワックスフゥーチャー」ではフッ素入りの高級ワックスを使用しております!

アカデミーのメンバーズカードをお持ちのお客様は2500円のところを2000円で出来るようになりました。レンタルでアカデミーのメンバーズカードを見せて頂ければ可能です。是非使ってみてください。

「ワックスフューチャー」の良いところ
①滑走面にやさしい80度以下の赤外線照射
②ワックスの浸透率が高い
③スキー、ボードへのダメージがない(加圧工程なし)
④ワックスの浸透性が高い=持続性が高い(約3倍)
⑤ビンディングの取り外し不要
⑥利用回数の制限がない
とメリットがいっぱい!「ワックスフゥーチャー」の塗った後、自分で塗るホットワックスも浸透率が上がると言われています。是非お試しください。
a0150315_17401413.jpg
余談ですが、マイアスキー場のシーズン券のお客様は、ホットワックスされると1000円のところを2割引きの800円で出来ます。こちらも併せてお試しください。
※土曜日に出される場合は3時30分までに出されれば日曜日の仕上げが可能とのことです。お客様の入れ込みによって変わる可能性があります。もしその場合はご了承願います。


アカデミーからお知らせです。

3月5日(日)はスノーボード中上級者のレッスンは休校になります。他のスキーレッスン、スノーボード初心者、初級者のレッスンは開講しております。ご了承願います。


またアカデミースキー受講生の方々の特典

今シーズンモデルのHEAD I MAGNUM 無料で試乗できます。また、格安で販売もいたしますのでスタッフまでお声かけ下さい。
a0150315_18543846.jpg


by mia-academy | 2017-03-02 18:00 | snowboard
<< 特別レッスン 3日連続晴天 >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy