HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

練習日和

今日もとてもいい天気でした(^^♪明日も良さそうです!

今日はスノーボーダーが多い団体様がスキー場に来て頂きました。
a0150315_16243245.jpg

その中でレッスンにも入校してもらいました。

今回も「SKI-PAL」を使用してグングン上達されていました。
a0150315_16252111.jpg

上級者のスノーボーダーの方は検定に向けて頑張られていました。
a0150315_18133891.jpg

平日検定も受験して頂きました。お疲れ様でした!

スキーのお客様は上部を使って外足に乗る練習をされていました。
a0150315_18145872.jpg

SIAスキー、SIAスノーボードの検定を平日でも受験することが可能です。一般レッスン以降になりますので、検定は15時40分からスタートになります。もし、気になる方はお電話かメールでお問合せください。直接アカデミーにお越し頂いても大丈夫です。宜しくお願い致します。

最後に夕日に染まる御岳山!降雪も頑張っています(^^♪今日も一日ありがとうございました!!
a0150315_18361891.jpg

[PR]
by mia-academy | 2016-02-24 16:17 | snowboard
<< 試乗板あります。 Good condition(^^♪ >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
アカデミーのシーズン最終日
at 2017-04-02 17:37
予想外のパウダー
at 2017-04-01 19:05
まだまだ雪が降ってます。
at 2017-03-31 16:13
ぽかぽか陽気
at 2017-03-30 16:05
晴天の一日
at 2017-03-29 17:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism