人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

滑りやすいバーン

年末年始も終わり、スキー場も落ち着いてきました。
滑りやすいバーン_a0150315_19283370.jpg

自分でも滑ってて感じますが、ゲレンデも少し雪が降り滑りやすくなりました。

そして距離も3キロも滑れるのでかなり満足いくコンディションです♪

初めてスノーボードされたお客様もかなりスムーズにターンが出来るようになり、満足して帰っていかれました。きっとスノースポーツの魅力を感じて頂けたと思います。

またマイアに来て頂くのが楽しみです。

SIAスノーボード検定の日程が決まりましたのでお知らせします。

2月21日(日)と3月13日(日)です。

宜しくお願い致します。
by mia-academy | 2016-01-06 19:44 | snowboard
<< 雪降ってます 平日の >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy