HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

いいイメージ

スキーヤー、スノーボーダーと一言で言っても、お一人お一人の個性があり特徴があり自分のスタイルをお持ちだと思います。皆様もリフトに乗っている時などに、真似てみたい滑り方や、あの人に比べて自分の膝はどのくらい曲がっているだろうと他の方の滑りを見る機会が多くあると思います。もしくは、お手本にしたいスキーヤー、スノーボーダーのDVDなどを見られている方もいらっしゃると思います。もし自分の中で滑りのイメージを変えたい時などは、他の方の滑りを参考にしてみると今までにない新しい発見があると思います。目から入ってくる情報が圧倒的にインパクトがあり、印象に残ると思います。お手本にしたい方の滑りを見るのはもちろん、DVDや写真などでお手本にしたい滑りをイメージを浮かべてから滑ってみてはいかがでしょうか。

マイアスキー場にはまだまだたくさん雪が残っています。ぜひいいイメージで滑り納めをしてください!

霞 景子

a0150315_17301520.jpg

[PR]
by mia-academy | 2011-04-02 17:31 | snowboard
<< 「感謝」 の一言に尽きます プルークファーレンで真っ直ぐに... >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30