人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRIVE

スキー&スノーボード2004-2005

今シーズンも感謝の気持ちでいっぱいです。

 今シーズンも本日をもちまして営業終了となりました。ご利用いただきました受講者の皆様には、あらためまして御礼申し上げます。今季は技術的なことを中心としたデイリー・オフ・アワーをお届けしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?
 スノースポーツの技術向上は会社経営にも、また飛躍した解釈をするなら人生のありかたそのものにも共通しているように思えます。ビジョン(目標)をもつ、物事を多面的に考える、本質を追究する。世の中は経済、環境、そして教育面等においても加速度的に変化してきています。我々の世界もその変化に敏感に対応していく必要性はもちろんありますが、ややもすると時流の中で本質を見失いやすい傾向もあります。
 マイアスキーアカデミーの「スノースポーツを通じて心身ともに健康な姿の創造」という理念は、時代がどんなに変化しようと揺るがない普遍の真理です。来シーズンもまたマイアスキーアカデミーでお会いしましょう。あなたの夢の日付をお聞かせいただきながら、我々とともに歩んでいきましょう。末筆ながら、皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

校長 今 孝志

今シーズンも感謝の気持ちでいっぱいです。_a0150315_17151211.jpg

by mia-academy | 2010-04-11 16:30
<< 志は高く ジュニアレッスン >>



マイアスキーアカデミーから最新情報をお届けします!
by mia-academy